行動計画|株式会社梅かま

行動計画

株式会社梅かま 行動計画

社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、
次のように行動計画を策定する。

1.計画期間
平成29年7月1日~平成32年6月30日までの3年間
2.内容
目標①
育児休業期間中の業務体制の見直し
対策
平成29年7月1日~
育児休業の申し出があった場合、業務体制の見直しが速やかに実行出来るよう、
また、その体制が出来上がっていることが、従業員からも実感出来るようにする。
目標②
育児休暇中の会社からの情報提供
対策
平成29年7月1日~
育児休業取得者が、安心して職場に復帰出来るよう、休暇所得者に負担をかける
事の無い方法をもって、随時会社の情報を提供する体制をつくる。

行動計画詳細

梅かまのこと
社長ごあいさつ
会社概要/交通・アクセス
沿革
受賞歴
メディア紹介
採用情報
女性活躍推進のための取組み
TOP